バイト時々買い物

受付のバイト。

 

なんだかすっかり年末気分だけど、

バイトはまだ仕事納めじゃないのです。

 

朝、通勤の時に着て行った

ほとんど白に近いグレーのスカートを、

制服に着替えて、ふと見たら

シミのようなものが付いていたので、

バイト先で洗ったけど、なかなか落ちず、

漂白剤を原液で垂らしたら、

 

返って目立つシミになってしまいました~!

お気に入りのスカートだったのにぃ!!

 

コートも短い丈なので、

着て帰れない感じだったから、

お昼休みに、向かいのモールへ行って

ジャンパースカートを買っちゃいました。

日曜の割には、そんなに混んでなかったので

助かりました。

 

 

f:id:whitewitch:20201227182616j:plain

スペアリブとトマト以外は

夫が作ってくれました。

野菜炒めみたいなのは、

焼うどんの野菜あんかけです。

タラとキノコの煮物も、

セロリのきんぴらも、

どれもおいしかった~!