寒くてもテラス席

4日分の食料品を買うので、

娘も一緒に車で来てもらいました。

 

いつものスーパーへ行く道を少しだけ遠回りしてみたら、

テラス席のあるレストランがあったので、

私たちとしてはちょっと早めの時間だったけど、

ランチをして行くことにしました。

f:id:whitewitch:20201130122600j:plain

f:id:whitewitch:20201130123147j:plain

前菜やトマトのサラダはおいしかったです。

パスタは、ちょっと塩気がきつかったです。

 

でも、けっこう暖かかったので、

外で食べられるのは気持ちがいいです。

f:id:whitewitch:20201130124502j:plain

 

 今日は、オンラインレッスンも

美容院のレッスンもお休みなので、

かなりのんびり。

 

 

f:id:whitewitch:20201130201553j:plain

レンコンサラダ

赤カブ漬物

あさりのガーリック蒸し

しし唐と椎茸のソテー

ブロッコリーと菊芋のポタージュ

チーズ入りハンバーグ

チーズと生ハム盛り合わせ

f:id:whitewitch:20201130201633j:plain

f:id:whitewitch:20201130203410j:plain

 

今シーズン初のイチゴでロールケーキつくりました。

f:id:whitewitch:20201130223339j:plain