リンパドレナージュと地震

リンパドレナージュに行きました。

リンパが詰まっていると、

施術がすごく痛いので、

いつもお風呂でできるだけ流すように

自分でもやっているんだけど、

めっちゃ痛かったです。

痛くてついしかめっ面をしてしまうので、

眉間にしわが寄らないように、

自分でしわを伸ばしながら施術してもらっています。

ブルーのネイルがかわいいとKORさんに褒められました。

本当は、ブルーとイエローの2色にしたかったのだけど、

黄色いジェルネイルを持っていなかったので…。

 

夜はオンラインレッスン。

リンパドレナージュの後は、

メイクをしなくても、

モニターに映る顔がツヤツヤ!

 

f:id:whitewitch:20220316212813j:plain

鶏ハムと茄子のチーズ焼き

鱈のサラダ仕立て

菊芋ときのこのポタージュ

ロール白菜

 

写真で見ると、ロール白菜がおいなりさんみたい。

オレンジ白菜なので、赤っぽいけど

トマトは入っていません。

 

峠は越えたけど、

まだまだ忙しい夫と、

遅い夕食を食べて、お皿を洗い終わったら、

大きな地震が…。

東北の人、怖いだろうなぁ…。

みなさんご無事でありますように。