久しぶりのバイト復帰

久しぶりに、受付のバイト。

 

朝は娘が運動がてら一緒に途中まで歩いて行くと言い、

気がまぎれたけど、

やっぱり体力落ちているし、暑いし、マスク邪魔だし

疲れた~!

途中からマスクはずして歩いていたけど、

バイト先近くからまたつけました。

 

 

もう利用者さんも徐々に戻ってきていて、

人の出入りがあるたびに除菌消毒するので、

なんだかずっと落ち着かなかった。

 

 

 

本当は、帰りにUIクリニックに寄って

薬をもらいに行こうと思っていたのだけど、

疲れすぎて断念。

 

 

 

北海道のTRさんJINさんが恒例のアスパラガスを送ってくれました。

f:id:whitewitch:20200602183546j:plain

家族みんな大好きなアスパラガス、

嬉しいです。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200602190307j:plain

夕食は娘と夫が作ってくれました。

なので私は帰宅してすぐシャワーを浴びさせてもらいました。

日焼け止めとか塗ってるから、

すぐにさっぱりできるの嬉しい。

ハニー、ダーリン、ありがとう!