母の日らんち

娘用の手土産には、マドレーヌを。

 

受付のバイトだったので、

出勤して、

今日はもう山梨に帰る娘が、

「ママのバイト先の近くでランチしよう」。

結局夫も来て、3人でランチ。

スープパスタです。

美味しかったけど、ちょっと塩分がきつかったかも。

とても人気のお店のようで、

娘たちが早めに行って席を取っておいてくれたから入れたけど、

お店の外までたくさん人が待っていました。

人気のお店って、やっぱり味濃いめなのかなぁ。

「今日は母の日だから、

 一緒にランチね!」

って言ってたけど、

結局夫が払ってくれました。

ダーリン、ごちそうさま。

娘はそのまま山梨に。

 

 

残り物を上手にリメイクして

夫が作ってくれました。

 

プリンは昨日工務店さんに出した残り。

ハニー、食べていくの忘れたでしょ。