スニーカーで靴連れ!

受付のバイト。

朝、小雨が降っていたので、
傘をさして、
先日購入した防水使用のスニーカーを履いて歩いて行きました。
でも、100メートルほど歩いたくらいから
アキレス腱のあたりに靴があたって、
痛くて痛くて、
2キロちょっとの道のりを
最後はびっこをひきながら
なんとかバイト先にたどり着きました。
皮がむけて血が出ちゃった!


仕事中はスリッパなので、
全然痛くないけど、
夫に連絡したら、
帰りは車で迎えに来てくれました。
助かった〜!
ありがと、ダーリン。








夕食。

ベイクドポテト
ローストラム
トマトとナスのグラタン
厚揚げとエノキのショウガたっぷり煮物
チーズ盛り合わせ

せっかく焼いたラム、
消費期限になっていないのに、
なんだか匂いがヘンだったので、
食べずに丸々捨てちゃいました。
お店での扱いが悪かったのかしら?
夫は自分で、トリュフ塩味のオムレツと
うどんのカルボナーラ風を作って食べてました。
私はラムの匂いでむかむかして、
食欲が失せました。














人気ブログランキングへ