何事もなく、バイト

受付のバイト。

 

火曜日はいつものように

いろいろ利用者さんが入っていたから、

にぎやかでよかった!

 

英語クラスのジュディが、

「その髪、とっても素敵!」

ってほめてくれました。

さすが大人は「かつらみたい」

とは言わない。

 

管理棟のスタッフさんたちが

皆さん台湾カステラをとっても気に入ってくれました。

「全然カステラって感じじゃないよね

 もっとずっとしっとりして美味しい!」

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20210615201019j:plain

パプリカハンバーグ

トウモロコシ

きゅうりの生姜醤油漬け

枝豆

ラぺサラダ

エノキとサバ缶のトマトソースパスタ

 

エノキとツナのトマトソースパスタが好きなんだけど、

作り始めてから、ツナ缶がなかった!

なので、サバの塩煮を代わりに使いました。

私はおいしいと思うんだけど、

夫はちょっと苦手だそうです。