Lemon tree, very pretty

2階ベランダのレモンの木。
先日、小さい木なのに10個くらい実がついてて、
間引くのに躊躇していたけど、
いくつかは自然に落っこちて、
半分くらいになっています。

小さくてもいいから、いくつか収穫できるといいなぁ!





今日は、受付のバイト。

新しい扇風機が入っていて、助かった〜!!
それでも、朝、自転車で行くと、
午前中ずっと汗がひかないくらい暑い…。
あんまり強風にすると書類が飛ぶし。
毎日ストッキング履いてお仕事に行く人を尊敬します。







夜は、夫が焼肉デートしようというので、
駅の近くの初めて入るお店へ。


ヘルシーロースターというので焼くので、
ほとんど煙も出ず、
服ににおいも付きにくく、
野菜とかもあまり焦げずに焼けました。

















人気ブログランキングへ