お菓子教室→英語サークル

お菓子教室でした。

間際に決めたので、
段取りをちゃんと考えていなくって、
めちゃくちゃ時間がオーバーしてしまった上に、
クリームの濃度がいまひとつの出来になってしまいました。
作り直す時間もないので、
「今回は、材料費はいりません」
って言ったんだけど、
参加者の皆さん、全員がどうしてもって言って、
払ってくれました。

明日こそ、しっかり作らないと。






夜は久しぶりの英語のサークル。

転勤になって町を離れていたアメリカ人の男の子が、
1年ぶりに戻ってきました。
ちゃんと私の名前も覚えてくれていて、びっくり。







夕食。

ナスと豚肉の甘酸っぱ炒め
モツ煮
タケノコと豆腐とエノキとわかめの汁
タケノコと鶏モモと昆布の炊き込みご飯
タラのムニエル乗せサラダ
べったら漬け風大根
















人気ブログランキングへ