リンパマッサージ

午前中は、リンパマッサージでした。

大阪のキャンプから四国・神戸旅行、
帰ってきてからのディズニーシーと、
山に登ったり、歩いたりたくさんしたので、
足がパンパンでした。
足だけでなく、全身リンパが詰まっていたみたいで、
体中、どこもかしこも痛かったけど、
KORさんが丁寧にマッサージしてくれました。




明日のお菓子教室で使う材料を、
あちこちのお店で購入して帰ってきました。









夕食。

ニンニク塩麹焼きスペアリブ
春菊と新玉ねぎと桜エビのかき揚
ジャガイモと新玉ねぎの味噌汁
モツ煮
タケノコと鶏モモと赤こんにゃくの煮物

赤こんにゃくは、先日AKちゃんがお土産にくれたもの。
こっちでも売っていたらいいのに…。
モツ煮は、昨日ケンミンショーでやっていたので
食べたくなって作りました。
明日のほうが味がしみておいしいと思う。
まだまだたくさんあるので、楽しみです。




早めの夕食を食べてから、
美容院への英語のレッスン。
夫が車で送ってくれました。

いつものレッスン以外に、
(もう過ぎちゃったけど)イースターについて少し話をして、
最後に、ATさんにいただいた 2018-03-17 - 明日もいい日和
お菓子をみんなで食べました。
「甘い(甘すぎる)!!」
っていう人と
「おいしい〜!いくつでも食べられる〜!!」
っていう人がいました。




いつも夜になると足がむくんじゃうんだけど、
リンパマッサージをしてもらった後は、
足が細くてきれい!!
痛みもすっかり取れました!













人気ブログランキングへ