義母の1周忌法要

朝、息子が来て、一緒に車で霊園に。


みんなでお墓の掃除をしていると、
お坊さんがいらっしゃいました。
義妹家族も来たけど、
リハビリに通わなくなった義弟は、
なんだか歩くのが前より下手になったみたい…。
お正月は、ほとんど普通に歩けていたのに、
今日はかなりびっこをひいていて、
ゆっくりしか歩けないみたいでした。



法要が終わってから、
みんなで食事に行きました。


その後、うちに寄ってもらってお茶しました。







夕食。

トマトキムチ(昨日の残り)
炒め物(夫作)
ミツバの卵焼き(夫作)
カシューナッツ
タイ風スープカレー(昨日の残り)

義妹家族が帰った後、
そのまま居間でお昼寝しちゃいました。
その間に、夫が夕食の支度してくれました。
ありがと、ダーリン!











人気ブログランキングへ