派遣社員ミーティング

今日は、日曜日だけど、受付のバイト。

今日も、マンションの管理関係の説明会が入っていたので、
一日中、人の出入りが激しかったです。

そんな中、派遣元のマネージャーさんと
私がお休みをいただくときに代わりに入ってくれている
二人の派遣社員さんが、
これからのシフトの打ち合わせのために来てくれました。

いつも電話やメールでしか知らなかった
同僚やボスに会って、直接お話できて良かったです。



朝は自転車で行っちゃったけど、
午後は大雨が降ってきて、
夫が車で迎えに来てくれました。








夕食。



娘はバイトで夕食も一緒に食べられなかったけど、
ささやかなプレゼントを父親にあげて、ハグしてました。

良かったね、ダーリン。











人気ブログランキングへ