行ってきます

娘の友達のSHG君は、娘が部活で早朝から大学に行ったら、
遠慮したのか、朝ごはんも食べずに、出かけちゃいました。


留守にする間、娘に少しでも野菜とか食べてもらおうと、
下茹でしたり、
調理してコンテナーに詰めたり、
なるべく冷蔵庫の野菜室も空にしておきます。

帰ってきた娘とSHG君と昼食。





夕方帰ってきた夫と
スーツケースを二つ持って空港に向かいます。



今回のフライトは、JAL
さすが、CAも親切丁寧だったし、
機内食もまあまあでした。
心なしか、座席の前後が少し広いような?


映画は、
「君の名は」、
美女と野獣」、
This is it
を観ました。










人気ブログランキングへ