ハワイ1日目

ホノルル空港に到着。


今回のツアーでは、
空港からアラモアナショッピングセンターの中の
ツアーオフィスに連れて行かれ、
そこで簡単な説明会を受けて、解散です。

私たちは、そこから歩いて、
「Asahi Grill」で昼食。

夫がガイドブックで見つけたお店ですが、
見覚えがありました。
オックステールスープが有名なお店だそうです。
私が食べた日替わりランチの
ターキーも美味しかったです。
これで、レギュラーの半分のスモールサイズ!

食後、挨拶に来てくれたオーナーに、
「見覚えがあるんだけど、
日本のテレビ番組とかに取材されたことある?」
って聞いたら、
「何度もあるよ!」
オーナーもフレンドリーだし、
料理も安くて美味しいから、
地元の人もたくさんきていました。


午後は、その近くのスーパーや、ドラッグストアを
ぶらぶら。



トロリーに乗って、
Ohana Malia Outrigger Hotel にチェックイン。

景色はよくないけど、
便利な場所です。

飛行機で、うっかり映画を見過ぎて寝なかったので、
私は1時間くらいお昼寝。


夕食は、ホテルの近くで、
お気に入りのタイレストランで。













人気ブログランキングへ