連日デート!

今日も午前中は夫の運転手。

得意先の会社の前のコンビニの駐車場に車を停めて
本を読みながら待ちました。
めちゃくちゃ広い駐車場なので、助かります。

でも、持って行った本を読み終わってしまったので、
結局コンビニで雑誌を物色して、
料理雑誌を1冊買って、また車で読んでました。




お昼は、そこから比較的近くにある、
以前から行ってみたかった、レストランに行ったのだけど、

なんと、半年前に、店じまいしてしまったのだそうです…。
もっと早く行っておけばよかった…。


なので、結局、


夫が右目を怪我してから、
仕事は仕方なく行っているけど、
出歩いたり、遊びに行けないので、
夜のデートもできない…。
でも、仕事とはいえ、ドライブしたり、ランチしたりできると、
デートの代わりになるね!





午後は自宅教室の英語レッスン。



合間に、パンを仕込んで、夜、焼きました。

先日、コストコで購入した
アマニとかブルーベリーのパウダーを入れて作ったパンが
すごーくおいしかったので、
また作ってみました。
ココナッツオイルをたっぷり入れて、
食パン風と、ソーセージロールと、シナモンレーズンロールを作りました。






夕食。

ワカメとしめじの煮もの
鯖の韓国風
ニラ玉スープ
モツと根菜の煮込み
大根と2色人参と手羽中の煮もの(昨日の残り)

サバは、片栗粉をつけてフライパンで焼き、
昨日のチヂミのタレ(ポン酢とコチジャンをまぜたもの)をからめました。
ご飯がおいしい!





人気ブログランキングへ