運転手のバイト…ときどき、デート?

朝から夫が得意先に行くための運転手。

先週の失敗を生かして、
今日はちゃんと本を持って行きました。

午前中行ったところでは、
その会社の裏の駐車場で、待ちました。



その後、ランチ〜!


初めて入ったお店でした。
回転ずし風だけど、お寿司は回っていなくて、
全部オーダーしてからレーンで届けられるシステム。
お皿も数えず、オーダーした機械から計算されるみたい。
地魚盛りとかあって、よかったです。



午後一番に行ったところは、
夫を送ってから、近くのモールへ。
キッチン用品とか、雑貨を見てました。


その後送っていったところは、
近くにブックオフがあったので、
いくらでもいられる〜!






途中で購入した、金柑。
去年、生でそのまま食べられると知ってから大好きになりました。
そうそう、うちの庭の隅にも金柑の木があることが判明したのです!
いつも鳥か何かに食べられちゃうみたいで、
実をとったことがないのだけど…。







夕食。

鮭とねぎのマリネ
ニラと玉ねぎとカニカマのチヂミ
麩とわかめとエリンギの味噌汁
イワシのから揚げ風
大根と2色人参と鶏手羽中の煮もの

イワシは、開いて生姜醤油につけておき、
片栗粉をつけて揚げ焼きにしたら、カリカリでおいしくって、好評でした。









人気ブログランキングへ