モーニング付きランチ付き

朝から、またまた友達二人となんちゃってウォーキング。
車で大型モールに行ってから、中を歩く。

フルーツ専門店で、モーニング。

さすが専門店だけあって、サンドイッチのフルーツも、
盛り合わせのフルーツも、めっちゃジューシーでおいしい!!


その後も、あちこち歩いたり、
スポーツ用具のお店で、いろいろ試したり。

某テレビ局の取材が来ていて、
お笑いタレントのスリムクラブとチョコレートプラネットがいました。
私達が行く先々に来るので、写らないようにするのが大変でした。


そうこうしてるうちにお昼をだいぶ過ぎちゃった!
なので、軽く腹ごしらえ…。



結局、帰宅したのは夕方になっちゃいました!







夕食。

冷やしトマト
茄子のマリネ
エリンギと茎ワカメと豚肉の和え物
にら玉
ポークソテー醤油麹
ジャガイモと玉ねぎの味噌汁

トマトは、今日一緒に歩いたMIさんからのいただきもの。
すっごくジューシーで甘くておいしいトマトでした!




昨日、一昨日、ホームステイしてた関西の学生達から娘へのラインで、
みんな「今までで一番楽しい滞在だった!」って、すごく喜んでくれました。
散らかり放題で、寝る場所も寝返りがうてないくらい狭かったのに、
気にしないでくれてよかった!








人気ブログランキングへ