2度目の手術後、いい感じかも…!

お友達のKZさんが遊びに来てくれました。
私のことを心配して、ときどき様子を見に来てくれます。

9月の手術以降、傷の痛みに苦しんできた私ですが、
先週の修復手術で、かなり痛みは改善しているような感じがします。
(まだ若干痛みがズキンと来ることがあるので、はっきりしないけど)

KZさんは、先週の手術や入院の話を聞いてくれて、
「白魔女さん、手術前より、元気になったみたい!」
って言ってくれました。
声も明るくなったって。
KZさん、いつも私の愚痴を聞いてくれてありがとう!!

毎日、友達と会って、
たくさん話をして、
日毎に元気になれてる気がします。






夕食。

春雨サラダ
豚肉とキャベツのトマトソーススパゲティ(昨夜のリメイク、お昼の残り)
玉ねぎと梅干のポタージュスープ(昨日のリメイク)
ジャガイモの豚肉巻き
アボカドキムチ

今日も夫が飲んでくるので、残り物やら、手抜きやら…。