♪ Round and round the Christmas tree

クリスマスツリーをやっと飾った。



来週入院して、翌週は抜糸とかあるから
当分友達とかも呼べないだろうし、
なによりも、体調もよくないのに
飾るのが面倒で、面倒で…。

でも、せっかく夫が、屋根裏からツリーや飾りをおろしてくれたし、
24日に料理教室を頼まれたので、
やっぱり飾っておいた方がいいよね…。
退院したら、それこそ体調がどうなるかわからないし…。

今年は、オーソドックスな、赤と緑と金の飾りつけにしました。





夜は、娘の学年のママ友と忘年会。

子供達が大きくなってくると、
みんな働く時間が増えるので、
なかなか会う機会がなかったけど、
その間、みんないろんな事がありました。
大きな怪我や病気をした人や、
介護が始まっちゃった人や、
子供の恋愛や就職が心配な人…。

頑張ろうね!みんな〜!