義母入院

朝、夫が義母を病院に連れて行ってくれた。
胆石があるかどうかは(もう流れてしまっているのか)、
はっきりしなかったようだけど、
とりあえず入院して月曜日に本格的な検査を受けることになった。

義母がうちにいても、なんのお世話もできないし、
土日に悪化して苦しがっても困るので、
入院してくれて、ちょっとほっとした。
心配なのは、また歩けなくなってしまうと困るなってことだけど、
それも今心配してもしょうがないし…。




一旦うちに帰ってきた夫と、
買い物に出る途中、昼食。

私が食べたいって言ったわけじゃないから〜!
夫が食べに行こうって誘っただけですから〜!







夕食。

ミモザサラダ
卵豆腐(市販品)
冷ややっこ
豆乳のマカロニグラタン(一昨日のシチューのリメイク)
チーズ盛り合わせ
グリル野菜のバルサミコソース
太刀魚のムニエル(夫作)