第26回

今日にふさわしい、ピンクのバラ!
うちの玄関脇に咲く「ファーストレディ」。
重すぎてちょっとうつむきかげんだけど。




今日は、結婚記念日です。

夫がここ数カ月忙しくて、今日も休みが取れなかったので、
夕方、仕事が終わってから、二人で千葉駅周辺をぶらぶらして、
ホテルミラマーレの1階にあるカフェレストラン、
「ミレフォリア」でディナー。
6月の特別コースは、穴子と白、緑のアスパラガス、だそうです。

    

前菜にも、スープにも、もちろんメインにも、アスパラガスや穴子が使われていて、
デザートにまでアスパラガスが入っていました!
スープもメインもデザートも結構ボリュームがあって、
美味しかったけど、かなりおなかいっぱいになってしまいました!



おしゃべりし足りないのか、飲み足りないのか、
夫はさらに、もう一軒ワインバーに行こうと…。

私はワインも入らないくらいおなかいっぱいだったのだけど、
ちょうどバイトの終わった娘も合流して、
娘がいろいろ嬉しそうに頼んでました。

  

いつも一緒にいてくれてありがとう、ダーリン!
これからもよろしくお願いします。