朝食に、ソーセージロールと食パンを焼きました。 (オートミールと全粒粉入り) 午前中、リンパマッサージでした。 今日も痛かった…。 昼食は、冷凍しておいたかき揚げを乗せたうどん。 イワシのマリネ サンマの煮物(缶詰) ニラのオムレツ 大根の葉とゴマ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。