受付のバイト。

いつものオートミール入りお好み焼きと、
カニカマとイカ入りお好み焼き。
イカ入りは、イカがちょっと固くなっちゃったけど、
「よく噛むとおいしいね」
って、夫は言ってくれました。
英語のサークルの今日のテーマは「家族」。
「両親のいい話」
をしようってグループトーク。
みんな、自分の両親がどうやって出会ったかとか、
どんなふうに二人が仲が良かったかって話をしたけど、
私の両親って、あまり仲が良かったイメージがないので
父と母の二人のいい話って、思いつけなかった…。
でも、旅行好きな父のおかげで
家族で旅行はたくさんしたから、
旅行の思い出はたくさんあります。