バイトのち家族の思い出

受付のバイト。

 

いつものオートミール入りお好み焼きと、

カニカマとイカ入りお好み焼き。

イカ入りは、イカがちょっと固くなっちゃったけど、

「よく噛むとおいしいね」

って、夫は言ってくれました。

 

英語のサークルの今日のテーマは「家族」。

「両親のいい話」

をしようってグループトーク。

みんな、自分の両親がどうやって出会ったかとか、

どんなふうに二人が仲が良かったかって話をしたけど、

私の両親って、あまり仲が良かったイメージがないので

父と母の二人のいい話って、思いつけなかった…。

でも、旅行好きな父のおかげで

家族で旅行はたくさんしたから、

旅行の思い出はたくさんあります。