土曜日の午後に行くもんじゃない

朝食(ブランチ?)は、昨日焼いたパンとスープ。

 

車のタイヤがかなり古くなっているので、

あちこちチェックしてみました。

 

以前は、コストコが一番安かったのだけど、

今回はあまりいいのがなかったそう。

なんでも高くなっているしね…。

せっかく数十分も並んでようやく駐車できたのに、

残念でした。

食料品なんかを買いました。

 

蓮根とかぼちゃのデパ地下風

コストコのチキン

ローストビーフ乗せサラダ

ガーリックシュリンプ(夫作)

ビーツのクラッカー(市販品)とガカモレ

サラミとピーマンのピザとニラとシラスのピザ

 

デパ地下風は、昨日の天ぷらの残りをリメイク。

ビーツのクラッカーは、メルボルンでつまみにしようと買って、

食べる暇がなくて持って帰ってきたもの。

すごくカリカリしていて、そのまま食べても美味しいです。

ピザのニラとシラス、よく合いました!

 

デザートは、昨日食べられなかった、

珈琲シュークリーム。

甘さ控えめ過ぎて、

「思ったより苦い…」

って言われちゃいました。