代勤バイト

今日は代勤で、受付のバイトでした。

 

以前よく利用されていて顔なじみになっていたグループが、

コロナ禍以降、ようやく活動を再開されて

大勢で集まっていました。

久しぶりに会えたのが嬉しかったようで、

ものすごくにぎやかで、大声で笑う人もいて

他の部屋の利用者さんたちにご迷惑になるかと

ハラハラ…。

 

ラムチョップ

エノキのグリル焼き

もやしのナムル

チャウダースープ

焼き鳥(夫購入)

黄人参ときゅうりの糠漬けと市販の青菜漬け

 

夫が購入した焼き鳥、

めちゃくちゃまずくて、

夫も私も食べることができませんでした。

ニンニク胡椒味、ってなっていたけど、

なんだか薬品みたいなニンニク風味で、

口に入れた瞬間からまずい!

こんなの食べられる人いるのかなぁ…。