ダーリン大忙し

朝一番に、夫が義母を定期検診に連れて行きました。

義母は歩くのもままならないから、
出かけるときはもちろん介助が必要なのに、
私は体中痛くて、なんのお手伝いもできず。



病院から帰ってすぐ、今度は私と一緒に、
私の両親のお墓参りに行ってくれました。

いいお天気で、ちょっとお彼岸には早いせいか、
そんなに混んでいなかったです。
私はかがむこともできないので、
草取りも全部夫がやってくれました。


帰りは、娘に頼まれていた予約していた新しいヘアドライヤーを受け取りによりました。

みーんな、夫のことを頼りにしています。

ダーリン、いつも家族のために頑張ってくれてるのに、
またしても私の調子が悪くなっちゃって、ごめんね。







夕食。

麻婆エノキ豆腐
ブロッコリーとカラーピーマンと豚肉の醤油麹炒め
蕪の糠漬け
イワシ丸干し
アワビ茸のステーキ(夫作)
ジャガイモとビーツのスープ(昨日の昼食残り)








人気ブログランキングへ