おやつには困りません…

受付のバイト。

ちょっと寝坊しちゃって、

雨はやんでいたけど、バスで行きました。

ちゃんと20分前には着いたけど。

 

バイト先の、お掃除のスタッフさんは、

3か月おきに担当場所が変わるので、

「今月でまたしばらく白魔女さんには会えなくなるから…」

って、

わざわざお菓子や、

使いやすくて気に入っているというスポンジをくれました。

ほかにも、利用者さんからもいろいろお菓子や

カラフルな最中に入ったスープをいただきました。

f:id:whitewitch:20211026133947j:plain

 

帰宅して、

オンラインレッスン。

ボーイズは兄弟げんかの末、

レッスンどころではなくなったとかで、

欠席。

 

娘から電話があって、

「送ってくれたアイシングクッキー、

 大好評だったよ~!

 『売っているのは固くておいしくないのに、

  どうしてこんなにサクサクでおいしいの?』

 ってびっくりしてた~!」

そんなに言われたら、

また送ってあげたくなっちゃうじゃん!

 

 

f:id:whitewitch:20211026201148j:plain

グリルでリゾット

ニラオムレツ

ラディッシュ四葉きゅうりの漬物

オオマサリ

マコモダケ入り酢豚

 

昨日の土鍋おこわの残りで、リゾット。

酢豚の豚は、いつものこま切れ肉の団子。