歯科クリニックと薬局巡り

昼間は娘がうちにいたので、

ふたりでおしゃべりしながら朝食食べたり、

昼食食べたり。

 

 

午後、歯科クリニックで、インプラントのチェック。

ネジで留めてある部分が、半年の間にゆるんでいるようなので

絞めてもらって、

4月にインプラントを入れて以来ずっと仮止めみたいな栓がしてあったのを、

もう少ししっかりした栓を付けてくれました。

今度は半年後にチェックです。

 

会計の支払いを待っていたら、

リンパマッサージのKORさんが、

「白魔女さーん!!」って声かけてくれました。

彼女がここのTD先生を紹介してくれたおかげで

前の歯医者でダメになった歯を治してもらえたので

KORさんにはとっても感謝しています。

このクリニックでKORさんと会うのは初めて!

 

 

帰りに、車をとめられるドラッグストアで、

昨日の処方箋の薬を受け取ろうと思ったら、

いろいろある薬のいくつかがなくて、

ひとつは明日入荷できるけど、

もう一つは来週になるかもって。

 

仕方なく、一度うちに帰ってから、

歩いて近所の薬局に行ったら、

そこもなくて、

結局、昨日入りそびれた駅ビルの中のドラッグストアで受け取りました。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20191127233607j:plain

厚揚げのチーズ焼き、半分はピリ辛

ネギ焼き

大根とセロリの生春巻き

ラムカレー

 

ラムカレーは、先週のローストラムのリメイク。

大根とセロリの生春巻きは

千切りにして塩を振ってしんなりしてから水気を切った

大根とセロリを巻いただけ。

調味料もなしで、おいしいです。