ETM打ち合わせ→お呼ばれ

朝からお弁当用に海苔巻きを作って、
都内で打ち合わせ。


差し入れに桃のロールケーキも持って行きました。


いよいよ来週に控えたオリンピックセンターでの
ETMのワンデイキャンプですが、
今回はキャンセル待ちも続出の、
大人数でやることになったので、
今までの人数ではできなかったような遊びも取り入れたり、
いろいろ展開をみんなで考えました。

責任重大で、予想もつかないような
大変さもあるけど、
来る人がみんな喜んでくれるような
楽しいキャンプになるのではないかという
希望も込めて、
わくわくがとまりません。



私だけ少し早めに失礼させてもらって、
大急ぎでうちに帰り、
夫と二人で、友達夫婦、KJさんとTRちゃんのうちに
お呼ばれ。



忙しいTRちゃんが、
いろいろ料理を作ってくれて、
どれもとっても美味しかったです。

4時間ぐらいおしゃべりした後、
近くのカラオケに。

途中から、TRちゃんたちの次男のNO君も加わり、
すっかり夜更かししてしまいました。
あまりに遅くなったので、
タクシーすらなくて、
歩いて帰りました。


11222+9192歩
















人気ブログランキングへ