ちょっぴりデート

受付のバイト。
今日は、夜デートの予定なので、
日焼け止めをしっかり塗って、
歩いて行きました。
ライムグリーンの朝のブラウスを着て行ったから、
汗をかいて汗染みがひどくなっちゃうとやだなーと思ったら、
ぜーんぶ濡れちゃったので、目立ちませんでした。





夕方、バイト先の向かいのモールでぶらぶらしながら待っていたら、
夫が車で迎えに来てくれました。



夕食は、簡単に済ませました。
って言っても、夫はしっかり晩酌していたけど。

そのまま、ホームセンターに行って、
いくつか大きめの買い物をしました。
仕事帰りのお買い物デートって、
なんだか得した気分。

何を買ったかはまた後日…。










人気ブログランキングへ