インディアンサマー

午前中は車で食料品の買い物に行きました。
まだまだお野菜は高いけど、
少しずつ、下がり始めているみたい。
あまおうが498円だったので買っちゃいました。


午後は、郵便局に行く用事があって歩いて行ったけど、
今日はとっても暖かくて、
ダウンコートを着て行ったら、
大汗をかいてしまいました。
それなのに、書類が不備で
もう一往復する羽目に。

自転車でもいいんだけど、
運動のために小走り歩きしようと思って。










夕食。

納豆オムレツ
冬瓜の煮物ひき肉あん掛け
マイタケとシイタケのポタージュ
イワシの揚げ焼サラダ
アボカドとカニカマとチーズの焼き春巻き
アボカドとハムの焼き春巻き

2か月くらい前に買った冬瓜(丸1個)だったけど、
ついつい面倒くさくて手を付けていませんでした。
ようやく時間があったので、切ってみたら、
3分の1くらいダメになっちゃっていました。
でも残りはおいしく食べられました。
固くて手に包丁マメができちゃいました。













人気ブログランキングへ