ETM会議/映画「アリー・キャット」

昨日、焼いておいたスポンジケーキ
桃とクリームを挟んでロールケーキを作り、
さらに、昨日のケーキの残りを持って、
池袋のR小学校で、ETMの事務作業と運営会議。

他にも差し入れを持って来てくれた人もいて、
食べるものいっぱいでした。


会議の予定時間の4時をかなり過ぎて、
5時くらいに小学校を出て、
池袋から新宿へ。




夫と待ち合わせて、
映画を観に行きました!


甥っ子が(ちょい役で)出ていなかったら、
観に行かないような、
かなりノワールな作品でした。
バイオレンス物は苦手なので、
途中、席を立ちたくなっちゃいました〜!
R15指定だったけど、R18じゃない?って感じでした。
ストーカー役の品川祐が、怪演で、
めちゃ気持ち悪かった〜!(うまいとも言う?)
でも、最後はそんなに悲惨ではなかったけど。





夕食は、パクチー料理の専門店「パクチービレッジ」で。


追加のパクチーは、一人150円でお代わり自由。
どの料理にも山盛りにパクチーを乗せて食べました。
飲み物が高いのが残念。











人気ブログランキングへ