約束やっと果たせました!

いろいろ用事があって、夫と二人で近くのモールへ。


お昼もそのモールの隣で食べました。



午後もお中元の手配とか、
友達に頼まれた買い物とか、
セールになっていたのでスカート2枚買ってもらっちゃった!

最近、リウマチで左の親指が痛くて、
スラックスを上げ下げするのが大変なので、
ETMをやるとき以外はなるべくスカートをはいています。





夕方、娘と娘の友達IKちゃんとTU君を車で迎えに行って、
5人で、しゃぶしゃぶ屋さんへ。

この娘の友達2人は、成績優秀で、娘が高校3年の時にいち早く大学の推薦が決まってしまい、
いつも娘の家庭教師として勉強をみてくれていたのです。
それで娘が受かった暁には、しゃぶしゃぶの食べ放題に行こうねって言っていたのに、
娘は一浪し、ようやく去年から大学に通うようになったけど、
バイトや部活で忙しくて、なかなか3人の予定が合わない!
やっと去年9月に実現できると思ったら、
私が入院しちゃったので、(私抜きでやって、と言ったのだけど)
またさらに半年以上も経ってしまいました。

1人は留学も決まっているし、
もう一人はインターンや、教育実習も入るから、
ますます会える機会も少なくなります。






人気ブログランキングへ