Fake Star 3rd Skit Cash on Delivery @ キンケロシアター

中目黒にあるキンケロシアターへ
馬場良馬主演の「キャッシュオンデリバリー」と言う
コメディを観に行きました!

開演前、夫はパンフレットを買いに行き、
私は席で本を読んでいると
若い女性が何人か
「あのーすいません、握手してもらってもいいですか?」
えっ?と思って顔をあげると
私じゃなくて(当たり前!)
隣の席に何やらイケメンの若者が。
日曜朝にテレビ朝日でやっている「ゴーバスターズ」の
レッドバスター、ヒロム役の鈴木勝大くんでした。
テレビで見るよりずっと細くて背も高くてイケメンでした。
同じゴーバスターズのブルー役の馬場良馬を観に来たのでしょう。


「キャッシュオンデリバリー」は
アメリカのコメディの翻訳劇で、
前回と同じく、いえそれ以上に面白くて
大いに笑わせていただきました。
結構練り上げられた脚本で、
複雑な登場人物設定なので、
ぼーっとしてるとついて行けない感じですが、
馬場良馬はじめ脇役の俳優さん達がいい味出していて、
ちょっと恥ずかしいくらい大笑いしてしまいました。
でも客席みんな大いに盛り上がって笑ってたからいっか!
あー楽しかった!



 

終わってから中目黒駅近くにある
タイ料理「クルン・サイアム」
に行きました。

入った時にもうラストオーダーだったので、
大慌てで4品頼みました。
ちょっと似たような、海老料理になってしまったけど、
どれもおいしかったです。
次回はゆっくり選んで、
ソフトシェルクラブとかも食べてみたかったです。


自宅駅に着いてから、
おばあちゃんの世話を頼んだ娘に
おみやげを買って帰りました。
久しぶりのデート、うんと楽しみました!
また明日から頑張ろう!