10月31日記録

きのう、朝起きると娘が
「お誕生日おめでとう!」と言って
ブラックサンダーチョコをくれました。
(テレビで人気商品だと言ってたけど
食べたことないって話を先日したから?)



お昼は友達と回転寿司。



夜はいつもの水曜の英会話のサークルで、
ハロウィンの持ち寄りパーティだったので、
スパム巻きを持って行きました。

 

たまたまうちにあったいただきものの高級梅干しの箱が
これ以上ないっていうくらいぴったりのサイズで気持ち良かった!


パーティは早めに抜け出して、夫とデート。
先日早めの誕生プレゼントもらったのに、
またプレゼントもらっちゃった!

左は先日もらった斜めがけポシェット。実物はもう少しピンク。

時間が遅くなったので、近所のイタリアンレストランへ。
結婚記念日もここでした。2012-06-05 - 明日もいい日和

 
 
 

前菜のピーナツのスープもおしゃれでおいしかった!
カルパッチョやハマグリも新鮮でおいしい。
パスタは一人分で2種です。

紅茶と一緒に出てきたチョコレートは
このお店の1周年記念のサービス。

どのお料理もとってもおいしいんだけど、
店内ガラガラなので心配…つぶれないといいんだけど…。



おなかいっぱいでうちに帰ったら、
娘からサプライズが…!

 

私達が出かけている間に、ケーキを作ってくれたのです。
可愛いカードも添えて…!
おまけに、後方にあるケーキ(スポンジもどき)は
砂糖と塩を間違えて焼いてしまい(^_^;)、
新たに焼き直してくれたのだそうです。
…気がついて良かったね!
クリームにも中にも上にもミカンがたっぷりで
スポンジも上手においしくできていました!
後片付けもきちんとできてました!←素晴らしい!!


もうひとつ、娘のクラスメートからも…!

娘いわく「私が書いてって言ったんじゃないからね!」

あ○ちゃんは美人で笑顔の素敵なお嬢さんで、
モス君は声も顔も「市原隼人」似の(と私は思うんだけど、
娘はそれほどでもって言う)かっこいい男の子です。

朝から晩まで嬉しいことたくさんでした!
facebookにもたくさんお祝いメッセージいただきました。
はてなにもたくさん☆やメッセージいただきましてありがとうございます。
"I DID have a happy birthday!!"
また一年頑張ります!