おすすめのレストラン…ってわけじゃないんですけど…(^_^;)

珍しく丸一日予定が特にない日曜日だったので、のんびりしました。
夫は庭の、私は玄関周りと2階ベランダの植木の手入れとか、
鶴折ったり、パソコンに向かったり、マニキュア塗ったり。

お昼は娘がファミレス行きたいと言うので夫と3人で出かけました。
朝、昨日の夕食の残りを大量に食べてしまったので
あんまりおなかが空いてなかったけど
娘は初めて行くファミレス「馬車道」だったのでゴキゲンでした。




夕食。

生姜焼き
小松菜あえもの
大根と人参のねぎ塩麹蒸し
煮サメ
そら豆
昨日の残りのチーズ
糠漬け

(写真はちょっと食べ始めちゃってから撮りました(>_<))