YEが苺大福の作り方を教えてくれと 遊びに来てくれたので、 昼食を用意して待っていました。 「12時過ぎくらいに行くね」 と言っていたけど、 YEのことだから、1時は過ぎるだろうなーと思っていたら 結局2時前だった。 YEはおしゃべり大好きなので…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。