娘がバイトに出かけて、帰宅が3時前くらいになるというので、 昼食の代わりにおやつを昼頃に食べました。 抹茶と桑の葉茶のすあまです。 帰宅した娘と3人で遅いお昼。 夕方、夫と散歩に出かけ、 本屋で少し立ち読みしてたら、 TYさんが、また日帰り旅行…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。