洗濯日和≠買い物日和

ようやく天候が安定してきたので、

溜まっていた洗濯物を洗いました。

朝、日焼け対策を万全にして、

郵便局へ支払いに行って、帰宅してから

今度は車で買い物に。

全部車で回れると楽なんだけど、

駅の近くは車が停められないのよね…。

そしたら、

あー!銀行にも行く用事があるんだった…!

もう暑い中歩いて出かける気になれず、

夕方少し日が落ちてから行きました。

 

酢豚

トウモロコシ

きゅうりと大根の糠漬け

豆乳入り卵豆腐カニカマあんかけ

茶豆

蓮根とブロッコリーのサラダ

ニラ玉

 

ハニー、

もらったお皿に酢豚入れてみたよー。

すごく合うよね!