セールの季節

家でゴロゴロしているのも体に悪いし、
かといって、出歩くのも命に係わるし、
なので、
今日は涼しいモールでぶらぶらしようと決めていました。


ずっと気になっていた喫茶店でモーニングを食べようと言っていたのに、
その喫茶店に着いたら、まさかの11時過ぎで、
モーニングはおしまい。

なので普通のオーダーでした。

夫はガパオ、
私は汁なしタイ風タンタンメン。
茶店なのに、エスニックなお料理があったのは嬉しいけど、
味は…
多分、パンケーキとかスパゲティのほうが
人気があるようでした。



そのまま車で20〜30分のモールへ。



特にほしいものもなく、
ただのウインドウショッピングだけするつもりだったのだけど、
ちょうど夏物のセール真っ盛りだし、
私が手に取って迷っていると、
夫はすぐに
「両方買っちゃえば?」
って勧めてくれるので、
何枚か涼しいブラウスやカットソーを
買ってもらっちゃった。

でも夫もセールになっていたジーンズを3本買えたので
よかった!


モールの中に新しくできた100均とか
雑貨屋さんもゆっくり見ていたので、
気が付くと7時。

なので、夕食も食べて帰ることに。















人気ブログランキングへ