うれしい贈り物

5月、6月は、日曜日にしか入れなかった受付のバイト。
今月からは、主に火曜日と金曜日に入ることになりました。

今日は久しぶりのウイークデーのバイト。
たまたまお昼頃通りかかったそろばん教室の先生が、
「あら〜、白魔女さん、お久しぶり〜!
嬉しいわ〜、母も喜びます」
(お母様もそろばんの先生)
「今月から、火曜日と金曜日に入ることになりました。
またよろしくお願いします」

夕方、そろばん教室でまたいらしたときに、
「ご主人様と召し上がって〜」
って、わざわざおやつを持ってきてくれました。

ただの派遣のバイトなのに、
出勤しただけで喜んでもらえるなんて
うれしいなぁ!




帰ったら、さらにうれしいプレゼントが届きました。

アリスさんから、特産品の玉ねぎと水なす!
どちらも、我が家の大好物。
特に水なすは、2011年の夏休みに大阪で食べてから、
夫が、めっちゃ好きやねん。

夕食。

昨日の残り
枝豆
四葉キュウリのぬか漬け
切りコブとトウモロコシと小エビの焼き春巻き
タラのムニエル
人参シリシリ

ほとんど朝食は、夕食の残り物のわが家。
今朝は、夫は検査前で食べられず、
娘も食べず、
私は、パンを食べたので、
大量に余ってしまいました。
焼き春巻きの中味も昨日のリメイクだし、
ほとんど残り物になっちゃいました。










人気ブログランキングへ