とりあえず、仕事

朝から週1の受付のバイト。
雨の中、夫が車で送り迎えしてくれました。

今日も、かなりヒマだったので、のんびり。
連日の寝不足がたたって、眠くなっちゃうのがきつかったけど、
なんとか無事、こなせました。







夕食。

551の豚まん(大阪土産)
蕎麦サラダ
ゴーヤチャンプル
茄子としめじと豚肉とししとうの煮もの

買い物に行く暇がなかったので、冷蔵庫にあるもので。
ちょっと炭水化物多め?

こんな簡単なおかずでも、
「久しぶりに白魔女の料理食べれた〜!」
って、ダーリンは喜んでくれました。


夜の英語のサークルは、疲れちゃって、休んじゃいました。







人気ブログランキングへ