ららぽーと、行ったり来たり

娘が、明日からの合宿に供えて、
いろいろ買いたいもの、必要なものがあるので
モールに連れて行ってほしいと。
すなわち、いろいろ買ってくれっていうことなんだけど…。

朝食を食べてから車で出かけました。


でも、私は飲み薬を忘れてしまい、
朝も飲み忘れたのに、昼も抜くわけにはいかないので、
夫と娘にはかってに買い物してもらうことにして、
一度車でうちに帰ってきました。

帰り道はすごく混んで、
倍くらい時間がかかった!

もう昼過ぎちゃったので、
「お昼食べてからそっち行こうか…?」って電話したら
「えー、せっかく待ってるのにー!!」というので戻りました。
薬を飲む時間も遅くなっちゃうし、
外食代も3人分かかっちゃうし、
おまけに、ららぽーと内のレストランはどこも混んでて長蛇の列!

やっと待たずに食べられそうな、
イートインできるパン屋さんで、
パスタを食べました。



娘はたくさん服を買ってもらったし、
私もショルダーにもなる小さめの軽いボストン型のバッグを買ってもらっちゃった!
おまけに、私の財布がぼろぼろだから、と、
お財布も買ってくれました。
ダーリン、ありがとう!!






夕食。

枝豆
刺身盛り合わせ(夫購入)
ゴーヤチャンプル
スタミナ豆腐
ホワイトアスパラガスの生ハム巻き
オクラのくるみドレッシング
茄子とアスパラガスのチーズ焼き
アボカドと水茄子の糠漬け