届きますように

PTAの講習会の買い物に行きました。
今回は他に3人の有志が一緒に行ってくれて、
手芸品の材料をあれこれ相談しながら買いました。
今年はなかなかアイディアや手順が決まらないので、
ちゃんと今週末と2週間後の講習会に間に合うのか、
また、そのあとのバザーで売れるのか、とっても心配!!

遅いランチはみんなで生麺のスパゲティ屋さんに入りました。



夕食。

チキンとズッキーニとエリンギのニンニク塩麹ハーブ炒め
ワカメ入りチョレギ風サラダ
大根と人参の煮物
ヤンソンの誘惑(アンチョビポテトグラタン)
アボカド
糠漬け
マコガレイとカブの煮物(夫作)

[:]

先日ハーブファームでいただいたハーブ、
やっぱり根はでなさそうです…残念!

カモミールを牛乳と煮ました。
カモミールティは特別好きではないけど、
カモミールミルクにしたら、砂糖も入れてないのに
甘くておいしい!
今夜はぐっすり眠れるかな…って、
ミルクなしでも私は毎晩快眠です(^v^)!


千羽鶴の私の担当分、折り終わりました!
良かった!期限までに間に合って!
本当はまとめてくれる友達のためにも1日も早く送ってあげたかったのだけど
けっこうギリギリになってしまいました。
なにはともあれ、ほっとしています。
私達みんなの祈りが通じるといいな。

2012-05-28 - 明日もいい日和