リンパマッサージとクッキー

午後、リンパマッサージへ。

今回、初めて電車とバスに乗っていきました。

車だと20分くらいで行けるんだけど、

電車とバスを乗り継いで行くと、

1時間近くかかります。

おまけに、バス停を間違えて、

1本遅いバスになってしまいました。

それでも予約時間ぎりぎりに間に合ったけど。

 

夜は、NOAさんが来てくれました。

早めのお誕生日プレゼントにって、

こんなに可愛いブーケと、

おしゃれなパスケースをくれました。

 

かぼちゃのサラダ(NOAさん作)

レンコンサラダ

大根と人参と鶏ももとインゲンの煮物

海老グラタン

アサリの炊き込みご飯(NOAさん作)

野菜スープ

松茸の茶碗蒸し

 

またNOAさんがいろいろ持ってきてくれて助かりました。

 

今日は、ハロウィンクッキーと、

明日またいくつか一緒に作ります。