大阪5日目、ETM大阪サマーキャンプ



プログラムは、明日もあるけど、
明日は終わってすぐ帰る人もいるので、
今夜、お別れパーティをします。

ホステルの建物の1階にあるカフェで、
参加者ほぼ全員が参加して、
ビュフェ料理を楽しみ、

その後、
有志で出し物がありました。

可愛い小学生が二人歌を歌ってくれて、
私達、日本人のスタッフで、
夕方練習したPPAPの替え歌で会場は大盛り上がり!
そのあと、アメリカ人の先生方7人が
ETMで遊んだ歌で、
日本語と英語を織り交ぜて、わかりやすく替え歌したのも
大爆笑!
娘も大学生のYRちゃんのウクレレの演奏に合わせて
歌を歌いました。



楽しい夜になりました。




でも、スタッフはやはりその後も夜中まで打ち合わせミーティングです。












人気ブログランキングへ