もてもて?

昼間はバイト。
今日は利用者がたくさんいて、
(忙しくはないけど)
暇じゃなかった〜!



夕方うちに帰ってから、
義母の病院に。
ちょうど夕食の直後だったけど、
義母は夕食を戻してしまい、
看護師さんが対応してくれていました。

吐いたらすっきりした、
と、義母はケロッとしてたけど、
昼も夜も食欲はなかったそう。
末端の血管以外にも
どこか悪いのかな…。

しばらく足をマッサージしたり、
話を聞いてあげたけど、
この病院は面会は夜7時までなので、すぐに時間に。
でも義母は、
「そばにいてくれると心強いんだよ〜」
「顔見てるだけでも、安心なんだよ…」
と、なんだかんだ話をして、なかなか帰してくれません…。
結局30分以上過ぎちゃった。



うちに帰ると、娘からのスカイプの予定時間を過ぎてしまい、
夫と娘が話をしているところにかろうじて間に合いました。





当然ながら、英語のサークルにも間に合わず…。






夕食。

アスパラガスと玉ねぎの炒め物
サラダ
枝豆
ステーキと小松菜
おからのホワイトソース風ドリア

時間がない時って、ステーキは簡単で助かります。
今回は、ニイクラファームさんのタイム等を振りました。










人気ブログランキングへ