長らくアップしていませんでしたが…

最近の夫はやたらと私とデートしたがる。
私が引きこもっているのもよくないと思ってなおさら外に出るように誘うんだろうけど、
傷口は相変わらず痛むし、
ちょっと出かけると疲れるし、
ついつい出かけるのが嫌になってしまう。
以前は私の方が出かけたがりやだったのに。



そんなわけで、今日も遠出は止めて、
近くのホームセンターへ行ったり、
食料品を買ったり。

ダイニングにある、大きなマガジンラックの二つある扉が
二つとも壊れてしまっていたので、
私が夕食の支度をしている間に、
夫がホームセンターで買った部品を自分で加工して直してくれた!









長いことダイアリーをアップしていなかったのに、
おたずねくださった皆さま、ありがとうございました。
9月16日に受けた手術後、
体調が不安定で、落ちてしまった体力を取り戻すのもままならず、
持病は悪化、その他もろもろの心配事で、
なかなかパソコンに向かう気力がわきませんでした。
しばらくは皆さまのブログにもお訪ねできないかもしれません。
お許しください。