魔法じゃないけど

2週間ぶりにバイトでした。

上手くシフトに入れてもらえなかったので、
こんなに久しぶりになってしまったのだけど、
朝、私が行って挨拶すると
「白魔女方式の白魔女さんね〜!」(実際は苗字)
と、みんなが嬉しそうに迎えてくれました。
ICチップとそれをカバーするシールの貼り方や、ガイドラインの置き方を
無駄なく素早くやれるように、前回工夫してやっていたら、
みんなが真似をしてくれて、白魔女方式と名前をつけてくれたんだって。
ほんとにちょっとした些細なことなのに、
名前までつけて活用してくれて嬉しかったです。


お昼休みに、昨日焼いたクッキーを持って行って配ったら、
それも喜んでもらえて、嬉しい。








夕食。

サラダ
ビーフストロガノフ
ポテトグラタン