ガールズト−ク最高

入院前からずっと私の体調を心配してくれていたKZさん。
私もようやく痛みも落ち着いてきて、体力も戻ってきたので
遊びに来てもらいました。

入院中のいろいろ大変だったこととか愚痴とか聞いてもらって
すっきりした〜!
KZさんもお仕事で悩みとか、辛いこととかあるので、
「これからはお互いに少しペースを落として、
2人であちこち旅行とかしようね〜!」
って、話をした。
…私ってもともとのんびりペースでしか働いていないんだけどね。てへっ。






夕食。

枝豆
鴨のパストラミ(市販品)のせサラダ
きのこと紫蘇のスパゲッティ
ズッキーニとエリンギと豚肉のニンニク塩麹炒め
忠介風ポテトフライ

サラダとスパゲティはお昼と同じ。
ポテトフライは、夫のお気に入りの居酒屋さんのメニューを真似したもので、
荒挽きマッシュポテトのような、バターと塩コショウ味の
丸い形のコロッケのようなもの。

お昼には昨日焼いたパンをガーリックトーストとバタートーストにしたのも食べた。
パネト―ネ酵母の違いはよくわからなかった。